So-net無料ブログ作成
検索選択

うはw [LOVE]

GW~



なんか暇←




やっぱ~



お兄ちゃんにするなら

ごくせんの沢田慎で~




彼氏にするなら

恋空のヒロかな~←



うん、適当ね(笑)



でも親とかいきなりヒロみたいな金髪が家来たらビビるよねw





あとさ~社会3番になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]




10番の裁判所、さかやに負けちゃったしねw





3番の仔居たら、一緒にやろーっ!!






あ、さやかで思いだした




昨日さやかに元彼言ってしまった(汗)



絶対言わないでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ~6時から塾の講演会だ~



会えるかな?20100410_1920614.gif←え






人気ブログランキングへ
















数学(爆


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お泊り☆ [LOVE]

2-8の打ち上げやったよ[ハート]




まあ打ち上げと言っても


うち りほちゃん ゆうかちゃん まゆ りす


だけどね[手(パー)]



YELLとかも歌ったんだけど


うち以外みんなアルトw



うち1人で主旋律を歌い、ガイドボーカルと4人がアルトw




下パートの声が大きすぎて



最後とか笑えて歌えてないからねw




で、最後は羞恥心!!!



りすはハズいとか言って踊らなかったけど



うち&まゆ…上地くん

ゆうかちゃん…つるの

りほちゃん…野久保

にそれぞれパートに別れて熱唱w





うちとりほちゃんなんて、その場ぢゃ狭くて場所移動だかんね[手(パー)]




あ、そうそう。




みんなバラードラブソングとか超歌うのw




歌詞見ながら切なくなる人←




そーゆー歌詞見ると




元彼思い出す←






そして昨日から



[晴れ]かなよの家☆

[晴れ]お泊まり☆



雑誌に「彼氏に`痩せろ'って言われたら痩せる



って書いてあったから



彼氏居ないうちは、誰かに言ってもらおう!!



って思ってぽにょにメールしたw



で、痩せろって言ってもらえて…♡←




その時のテンションヤバかった←



かなよとキャーキャーw




好きです←え




まあそんな感じで~







人気ブログランキングへ







nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トップになろうね(?!) [LOVE]

昨日まさきとまさやを間違えた←






今日ね、クラスで「第一回トランプ大会」があったんだって(笑)


もうこんな時期なのに第何回まであるんだよ、みたいなw



うちらの班はちはると祥子とK岸田とHてっちゃんで大富豪♪



あたしさ、一回7以下が一枚もなかった時があってさw


そん時、自分のもとにカードが配られるんじゃなくて、配られたカードを選んでく式で、選んだら、わを[手(パー)]みたいなw


運良くて、みんな全然出せずに、あたしのペースでぼろ勝ちしたw



でね、班のトップが決勝に進めるんだけど、うちとKが2勝で引き分けだったんだって[グッド(上向き矢印)]



で…じゃんけんしたら……勝ってしまった……!!!



なんかこんなにってかKと話したの初だわ~w




決勝男子ばかりの中、悲しく入っていきましたよ(泣



結果……優勝してしまいました藁
[黒ハート]


なんか、前の前の記事にもダブルスで優勝とか書いた気が……藁



ぢょんに

「minnieはクラストップになりすぎ。トランプとか、こないだの家庭科の箸で豆運ぶやつもトップだったんでしょ?あとは、国語と数学も…」

って言われたw



p.s.あーっ…健くんが納豆克服してるよぉ(>_<)

   あたしも20歳になったら納豆食べられるようになるかなぁ??(>_<)




nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

く…黒ぶち!? [LOVE]

いや、、、

昨日、塾でですね、ある人が黒ぶちだったんですよ。
         (優樹)
確実に前よりはいいなあなんて思いまして♪


そして………


暇!!!!!!!!!!


自粛とかマジないしね!?

(↑とか言って家を出た悪い奴)

暇~

昨日、塾で先生に怒られたし~笑

ぉ杏とウドンコと私ねっ!

いや~…

昨日は席が自由席だったから、喋っちゃったし!

時間たつの何気早くて、終わりのチャイムなった時はビビったし!!笑

ま、リヴリーで遊んできます[手(パー)]

ほな[手(パー)]



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。