So-net無料ブログ作成

AKBじゃんけん [ARASHICK]

ともちん入らなかったねぇ43.gif







今回の選抜こじはるとあっちゃんしか知らないってゆうw







大島優子もなんだかんだ見てて辛かったし元選抜の仔の負けた後のコメントとかまぢ泣いたし[たらーっ(汗)]









で、その後のnewsで水嶋ヒロのことやって、涙ぴたっと止まったけど←





「え?」





ってなって頭真っ白になって






本当にヒロ芸能界引退しちゃうのかなあ????43.gif











そんなの嫌だあ43.gif





「事務所に結婚を隠していたから首だというのは確かです」







てそんなさあ…




でもそれで、その世界がヒロが嫌だって思ったなら



しょうがないのかな





ヒロブランドのプロデュースとかなんとかもゆってるみたいだけど。。。





あー







やー




いー





やー





うー







p.s.僕妹漫画14話の1ページ目にまさかの




僕の見ている風景の曲名のものが載っているw



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

携帯 [ARASHICK]





ちょっと前から規制かかっとるで~





みんなよろしく[ふらふら]



あらしっく


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。