So-net無料ブログ作成
検索選択

 [ARASHICK]









落ちましたあ!汗






一般してみよかな・・・・・・



誰か名古屋余ってる仔……


いないよね、いないよね(泣)











今日はjulietのCDを1日早く買ってきました☆




Dear Snow ありますか?



聞いたら



ない


ゆわれたw




店員が嵐好きだったみたいで、



「え、また嵐出すの!?♡」





ゆわれて




「はい……」




ゆったらめちゃ店員テンション上がってたけど




若干いらっと……え










nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フリーター、家を買う [NEWS]

人気グループ・嵐の二宮和也(27)が10月スタートのフジテレビドラマフリーター、家を買う。」(火曜 後9・00)に主演することが14日、明らかになった。


作家・有川浩のベストセラー小説のドラマ化。



フリーター生活を送る主人公が成長していく姿と家族の再生を描く社会派ホームドラマだ。



ヒロイン女優の香里奈(26)。



二宮の先輩役を務める。





 軍人や侍などさまざまな役を演じてきた二宮が今度はフリーターに挑戦する。



役どころは、3カ月で就職先を辞めた「夢なし、貯金なし、かい性なし」の25歳の青年。




 ある日、母親がうつ病を患っていることを知り、一念発起して「家族のために家を買う」と決意。



土木工事のアルバイトで知り合った仲間と、働くことの意味を見いだし成長していく“人生の再生”の物語だ。




 二宮は「仕事に対する思いやその変化、また家族再生への希望が伝わるような作品になればと思います」と全力投球で臨む。



二宮演じる主人公の姿が、閉塞(へいそく)感に悩むすべての人に勇気を与えそうだ。






大奥の主題歌【Dear snow】だよね♡



また予約いかなきゃっ





あと。あいのりも復活やぁ(泣)



あいのり大好き!!


でもあれ確かにおれで終わるとはないと思ってなかった!!



すきーっっ!!!


でも12月。。。。。受験。。。。。


いいもんっ!!見るもんっ!!!!え






それと、健くん



Q10主演♡



これで「きゅーと」だって♡



土9☆



めちゃ良いがんっ♡







あーっ今やばいniko.gif
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

僕の見ている風景



まきちゃんと買ってきたよ♡



てんそん相葉超えです~niko.gif




塾の3時間目とか時計ばっか見てた←




早く終わんないかなーってw



最後から3ページ目の松潤の顔、あたしが最近やってる変顔の口と一緒やし441.jpg




で~なんだっけ??



movin'onがJALの復活のCMソングになるんだっけ??




わーいわーい523.png



今日は聞きまくる♡





明日トイ・ストーリー3見て来ます♪






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。