So-net無料ブログ作成
検索選択

うはw [LOVE]

GW~



なんか暇←




やっぱ~



お兄ちゃんにするなら

ごくせんの沢田慎で~




彼氏にするなら

恋空のヒロかな~←



うん、適当ね(笑)



でも親とかいきなりヒロみたいな金髪が家来たらビビるよねw





あとさ~社会3番になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]




10番の裁判所、さかやに負けちゃったしねw





3番の仔居たら、一緒にやろーっ!!






あ、さやかで思いだした




昨日さやかに元彼言ってしまった(汗)



絶対言わないでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ~6時から塾の講演会だ~



会えるかな?20100410_1920614.gif←え






人気ブログランキングへ
















数学(爆


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今怪物くんやってるね♪ [ARASHICK]

先週の嵐ちゃん




モテ嵐 ダメ嵐




冷静すぎるよ二宮くんw




脱いだ時はキャーで





服飛ばしたときは腕力あるなあって(あたしがなさすぎるのかw)






で~今放送中の怪物くんのお城さ


有閑倶楽部

あたしん家の男子

ヤマトナデシコで



使われてたお城だあよ☆




てかうちのクラス、いっちーだけじゃなくて、NYCBOYSの菊地くんに似てる人も居たことを発見したw





あとね~これ美味いんだよ♪



aaaaa.jpg



1日2袋とか食べちゃいますけど、みたいなw





んじゃ~怪物くん見るわ~





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だめだ受験生← [DIARY]

数学と社会死んだな……先生←




数学は、友達いわく全然上がらないらしいし





みずきも落ち込んでたらしい…


1組と8組しかその先生もたないんだけど、(9クラス中)


その9分の2にあたってしまった私たち。



受験を乗り切らなければならない。






んで、社会は発言の機会ない先生だから、無理だし




てゆか1年の時、社会その先生で3から上がらなかったし[雷]



まあ良い。




昨日のことを。




昨日は4/9で山Pの誕生日


まじおめでとぉ20091101_926759.gif




んで、わが家の歴史もやったね☆



うちは撮ったよ♪



お母さんは生で見てたけどw



てか昨日母に風呂場にコップ持ってったら怒られたw



半身良浴に水は必須だってのw



なんか半身浴中に水飲むと、水が甘く感じる~




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

888 [DIARY]

3年連続8組とゆうね♪



うちのクラス、いっちーのそっくりさん居るしねw



いきなり髪坊主(?)にしちゃって、余計に「似てる~♡」


みたいなねw



イケメンだしねw



てかさあぁ、あたし誕生日平成7年6月20日なのねw



ひどいよ?



いくよ?



a.jpg



ぉぃ~…みたいなw




誰ですか~的なね。



1文字もあってねーし!!爆








それから、作ったの大分前だから、髪型とかも大分前なんだけど…



※1年くらい前な気がします…



as.jpg



翔くんはあんま似てないけど(>_<)



てかにのあい作ってないけど(>_<)



p.s.受験生になりました。



更新率下がるし、nice&コメ返ができない場合がありますm(__)m









nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mステ [ARASHICK]

2009年シングルランキング


Bilieve~マイガールまで号泣[もうやだ~(悲しい顔)]



涙何滴こぼしたことやら…



普段うるうる程度で終わるのに…



全然泣かないのに




あたし、嵐にだけは涙腺だめだ…




怪物くんの主題歌も買いにいかなくちゃだし~



んでね


黒図.jpg



今日黒酢買った~v


明後日までに痩せなきゃ ぽにょ がぁ…[がく~(落胆した顔)]




ra.gif


旧6-3の仔へ。



なんか4/9の離任式の日に集まるそうですよ。



I先生どっか飛んでくらしいから。



なんかあったらカナとかあたしにメールして~




では




nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お泊り☆ [LOVE]

2-8の打ち上げやったよ[ハート]




まあ打ち上げと言っても


うち りほちゃん ゆうかちゃん まゆ りす


だけどね[手(パー)]



YELLとかも歌ったんだけど


うち以外みんなアルトw



うち1人で主旋律を歌い、ガイドボーカルと4人がアルトw




下パートの声が大きすぎて



最後とか笑えて歌えてないからねw




で、最後は羞恥心!!!



りすはハズいとか言って踊らなかったけど



うち&まゆ…上地くん

ゆうかちゃん…つるの

りほちゃん…野久保

にそれぞれパートに別れて熱唱w





うちとりほちゃんなんて、その場ぢゃ狭くて場所移動だかんね[手(パー)]




あ、そうそう。




みんなバラードラブソングとか超歌うのw




歌詞見ながら切なくなる人←




そーゆー歌詞見ると




元彼思い出す←






そして昨日から



[晴れ]かなよの家☆

[晴れ]お泊まり☆



雑誌に「彼氏に`痩せろ'って言われたら痩せる



って書いてあったから



彼氏居ないうちは、誰かに言ってもらおう!!



って思ってぽにょにメールしたw



で、痩せろって言ってもらえて…♡←




その時のテンションヤバかった←



かなよとキャーキャーw




好きです←え




まあそんな感じで~







人気ブログランキングへ







nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。