So-net無料ブログ作成

まぢ嵐だかんね← [ARASHICK]

こないだの社会の授業で

日本国憲法はいつ公布されたか

っていうので挙手したよ[手(チョキ)]




「1946年11月3日です」って441.jpg





んで給食でいちじくが出たとき


友達が「いちじくって何?」って聞いてきたから



「割ったらハートになるやつ」



って言ったら、別の仔が「それ花男だよね?!」って(笑)




なんかあたしそれ気付かなくて(笑)無意識に花男のセリフを覚えてたみたい




でさあ!! 昨日のaras.png


復活したはいいけど、やらなかったよね~



お見事、嵐さん勝ちましたから20091101_926756.gif



で、嵐ちゃんは、潤くん、モデルになれるんじゃないかと思いました。笑



だってだって!!



歩く姿とかめちゃ綺麗だし、カッコいいしniko.gif





まぁ、今日はここらへんで!



ipodにTroublemakerのフル入れてくるし245.png







nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ02♪ [ARASHICK]

[黒ハート]ブラッディマンデイ




来たーっ!!





ブラマンでしか味わえないこの感じ!!


うちのハラハラドラマランキング一位だかんねっ!!


好きドラマランキングベスト10にも入ってる♪




あおいちゃんなんで死んじゃうのー(T_T)


次、音弥かはるかちゃん?


いや、音弥は生きる!健くんの名前は二番目に書いてあるから!(笑)


あと、はるかちゃんも死んじゃったら、藤丸1人になっちゃうよ…



そんなに酷いこと、しないで(>_<)







[黒ハート]コードブルー



白石の泣いているところへ、そっと前に出てかばう藍沢…



かっこよすぎniko.gif




こういう方、彼氏にしたいっす20090625_601904.gif






…お父さん…?



藍沢って両親いないんじゃなかった…??




なんで…??



何がどうなってるの…??







P.S.昨日夜お父さんがチーズケーキとモンブラン(小さいコンビニのだけど(*_*))買ってきてくれて、




うち普段夜食しないと決めてるのに、昨日は食べてしまった☆




翔さんのお祝い♪




それと、重要なお知らせ!!





エンタの神様がつぶれて、その時間帯 嵐の宿題くん になります!!




おぐさんじゃなくて、宮根さんにります……



おぐさんがいいよぉ(>_<)







でもね、正直……


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

翔くんの生まれた日。 [ARASHICK]

お祝~い!!


翔くん お誕生日おめでとう!!!


もう大好きですよ、ほんまに。


でも今日、ケーキ食べれないの…←


「ケーキ食べる」って言ったら友達にビビられたかんね(笑)



嵐依存症者にとっては、当たり前ですけど?笑


翔くん、好きです。


また良いラップ書いてください。









minnieでしたあ♡


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

昨日。 [ARASHICK]

行ってきた!!

名古屋ドーム!!

真季と!!

オーラスの日!!


学校7:20起きの朝弱い私が6時起き!!

え?それでも遅いとか言わないの♪


で三時間並んでようやく

最初とか階段降りて信号が見えるところまで並んでたし

で、スロープを降りてちょっと経ったところで

チャーム&ストラップ売り切れ

あとちょっとだったのに本当みんな可哀想だった

周りが一気に電話掛けはじめたし

「ごめん。売り切れちゃった」とか言って

前の人は抜け出すし、横の人は関西弁喋っててさあ!

携帯には限定チャームがずらーって全部違うやつついてんの!

残念ながら名古屋だけないね、その人

でもうちと真季は、凛に買ってきてもらってたから悠々と過ごしてたね(笑)


隣で真季はリアル更新してるし

でもあたしはこんなに遅くなってから…ごめん



買ったものリスト

・限定チャーム

・ポスター

・パンフレット

・ジャンボうちわ

・ミニうちわ

・ファイル

・エコバック



今日、朝起きたら腕痛いの!!

マジ伸ばせないし、上がらないし、ピアノ弾けないし!!


朝、真季と学校行くんだけど、真季も同じ状態(笑)

昨日は頑張りました(笑)




来年受験生?知りませんよ、そんなの


コンサート行ったりますわ




嵐に勝るものは何もないのですから







nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明日。 [BATON]

今日は凛ちゃんに名古屋の限定チャームを買ってきてもらった!!


明日は自らの足でドームに行ってきます。


名古屋に生まれてよかったです←


ポポロちゃんから頂きました。


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コードブルー [DIARY]

直ちゃんからいって変わって緋山になりましたね、戸田ちゃん。


明日は直ちゃんが見れます(笑)





えーっと、今日は……


祥子とカラオケした!


5時間♪笑


こんなに長くやったの、私初めてです(笑


なんか安かったの!! うん!!



5時間でも1180円だったんだよぉ!!♪





あっ、それとリヴリー紹介☆

あたしは、「なおちぃアイランド」にて「なおちぃ」


飼ってます♪


飼い主名は「minnie☆」

です。


「☆」付きました(笑)


パワーアップしました(笑)


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なおchanから♪ [BATON]

「いろいろばとん」

※質問に答えてね!!

▼好きな異性のタイプわ?
Sが良い!←え

▼嫌いな異性のタイプわ?
太ってる人(笑

▼同性の好きなタイプわ?
男子に色目使わない仔。

▼同性の嫌いなタイプわ?
↑の逆。
男子に対しての態度が女子の時と違う子。
あ~うち?
うちね、違う意味で態度違うね(笑
男子に対してはめっちゃバンバン言う人。
男子には優しくないけど何か←笑

▼今まで何人と付き合った?
ひとり~

▼異性に良く言われる事わ?
ないね(藁

▼同性に良く言われる事わ?
えっ!? 何!?

▼告白されるならどんな
直!! 友達伝いとかマジないから。

▼浮気わ許せる派?
許せる人いたらコメント下さい(笑

▼S?M?
Sだなぁ。
で、Sがタイプ(笑
道明寺みたいなのが良いんだよねぇ(笑
そしてら友達に「つくしと道明寺みたいな感じになるね」って言われたあ

▼されると喜ぶ事わ?
サプライズ♪
あと、プレゼントも良い!!

▼逆に嫌な事わ?
浮気

▼どんな彼氏だったら自慢できる?
運動できて、イケメン!

▼このバトン、誰から回ってきた?
なおちゃん

▼その子の印象わ?
印象!? なんか可愛いなあ。とw

▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?
え~ひとり居たって言ったじゃ~ん



バトンは、こっちにもいっぱいあるので、こっちもよろしく♪

⇒普通のバトン
   http://cute-disney.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300303787-1 

⇒嵐妄想バトン
   http://cute-disney.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300374246-1



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最後の約束 [ARASHICK]

めっちゃよかったあ!!泣泣

最後も、嵐っぽい終わり方に、もうまたキュンってきて…♡

Tシャツ姿も素敵でしたniko.gif

空高く

も初めて聞いたしね♪

今日はこの後、歯医者です。

矯正器具、はずしてきます♪


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新ブログにしてから初です!! [BATON]

[満月]コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバー見てたら怒るよ?(笑)」ドS…(笑)松本潤
B「いると緊張しちゃうよ~」落ち着け(笑)相葉雅紀

⇒松潤♡


[満月]コンサート当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ~」はいはい(笑)二宮和也

⇒大野くん♡
 あたしを探してください…♡
 で、目があって…(以下略。笑)


[満月]コン真っ最中…彼は…?
A ピースお手振り投げチュウ~!!相葉雅紀
B さり気に指差し!櫻井翔

⇒翔くん!
 もしあたしが彼女だってばれたら大変じゃん!!
 だからさりげな翔さん♪


[満月]MC中だよ…彼は…?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言 櫻井翔
B「‥‥‥‥」MCより貴女に夢中!! 大野智

⇒翔さん!
 意味深だけど、そこがいい♡


[満月]後半戦…彼は?
A 貴女の目の前で熱唱 二宮和也
B 手の甲に姫キス 松本潤

⇒ここはニノ♡
 もう、惚れる…♡
 ↑すでに惚れてる


[満月]コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった?格好良かった!?」質問攻め!! 相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね」ずっと見てたのか!? 松本潤
C「今日も和也くん格好良かったなぁ~特にソロのサビがさ~」自分自慢 二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もぅ眠てぇよ~」ヘロヘロ 大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくねぇ!?」頑張った 櫻井翔

⇒潤く~ん!!
 ずっと見ててくれたの!?
 ほんとに好き!!

 大好き!!!






nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カールじいさんの空飛ぶ家 [ARASHICK]

映画[映画]行ってきた☆

今日はさっきまで学校だった!!


てかてかぁ!!

本当かどうかは知らないけど

うちの塾の英語の先生、翔くんと同じ大学で、2コ上らしく、見たことあるみたい[がく~(落胆した顔)]

しかも先生がバイトしてたカラオケの

嵐デビューしたての翔くんが友達とカラオケに来て

「A・RA・SHI」wp歌っていたとのこと。

何じゃこれぇ……


あと、アラシゴト。


明日のぺケポンに相葉さん出ます!!




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。