So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年10月 |2009年11月 ブログトップ
前の10件 | -

大野&相葉 土下座!!?? [ARASHICK]

※ネタバレ注意なので、下線ひいて白で書きました。


笑っていいとも

ニノ⇒潤くん

俺の携帯の待ち受け画像潤くんだから

なんかこの話、聞いたことある!

有名なのかは知らないけど

すごい印象深くて覚えてる。笑


リーダー⇒潤くん

絶対に家には来ないでよ!


リーダーなんでぇ?

謎だ。笑


同じ店かあ。

翔くんと相葉くんお店かぶるんじゃなかった?


つるブーコーナー

松潤と大島 同じチームだし




VS嵐

フォーリングパイプ


nino.gifめちゃカッコいい523.png
1 4 ダブルキャッチ~♡


ヒロもどんだけ勘いいのっ!

なのに、あの体勢、1 3 とる体勢じゃないですよね[手(パー)]


金田、女優を「こわぁ…」はないでしょ[手(パー)]

チェッ勘(笑)は全然だけどカッコいいじゃん[手(チョキ)]


旬VS潤

旬くんめちゃおもしろいー[わーい(嬉しい顔)]

ninod.pngドS~245.png



ひみつの嵐ちゃん

嵐ちゃんの始まり方

VS嵐から嵐ちゃんに変わるぞー

ていう意味[exclamation&question]


ではでは

ここでMYランキング



彼氏にするなら

①潤くん
②翔くん
③ニノ
④相葉くん
⑤リーダー
⑥さんまさん


ま~これは、普通に

潤くんは完璧245.png

翔くんは、楽しませてくれそう
テスト前には勉強教えてもらおっかな[るんるん]
相葉くんも一緒にいて楽しそうだし523.png



恋の相談をするなら

①翔くん
②潤くん
③さんまさん
④ニノ
⑤リーダー
⑥相葉くん


翔くんと潤くんは、真面目に答えてくれそう

潤くんはちょっと嫉妬しながらとか?笑

さんまさんは恋愛経験が多いからー笑

相葉くん、真面目に一応考えてくれるんだけど、私がその意見に同意しないかも


Mr.おくるが誰か知らないけど、リーダーの顔みて笑わないでよ、戸田ちゃん[ちっ(怒った顔)]





キスをするなら


①潤くん
②翔くん
③ニノ
④相葉くん
⑤リーダー
⑥さんまさん


ニノ、ベロンチョ様か~笑

潤くんがダントツ~niko.gif

翔くんは、キスに戸惑うかもね(^v^)
その姿、好きよ♡笑
でもなんだかんだムード作ってくれそうだし~

さんまさん、ごめんなさい。歯が……笑




担任の先生にするなら

①相葉くん
②翔くん
③さんまさん
④松本さん
⑤リーダー
⑥ニノ


相葉さんとさんまさんは、面白そうじゃん[わーい(嬉しい顔)]
授業は楽しいが一番だからねs_362122.png
松本さんに注意されたいですniko.gif

寝てても怒らないっつーか、リーダーの授業なら寝ないから!




結婚するなら

①潤くん
②翔くん
③ニノ
④リーダー
⑤相葉くん
⑥さんまさん

うるさい人は、さょーなら[手(パー)]

潤くんと一緒に料理します♡

ごめん、ニノ
私、全くゲームできないっつーか知らないです
相手は出来ません

リーダー、私を1人にして絵を描たり釣りにでかけたりしないでね。笑




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イケパラじゃなくて、花男でしたね。 [ARASHICK]

オトメンです。

あれ、見るからに花男でしょ!!?


つかつか、

「F4に例えると道明寺」

とか例えんなって!!

フジさん!!!

花男はTBSさんの宝(!?)ですよ!!笑


あと~

最近ですね~

台風ジェネレーションのセリフ部分に、またハマりまして~///


『じゃあ、行ってくる』

「いってらっしゃい♡!!」

↑必ずいってる。笑

『あ、さよならじゃないよ。また逢えるから』

うんっ♡

みたいな~♡

あはは~

あほだ とか言わないの♪ (姫ちゃんのりでお願いします)


P.S.今、アメブロで僕キミの繭ちゃんブログ発見しました!
   真央cだよね?
   繭の名だったので、ちょぃびっくり☆
   過去記事ものぞいてきました~v



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京DOGS♡ [DIARY]

あれ、やばいっしょ!!!

おもしろすきだから!!!

まぢ爆笑!!!

ワイシャツ500円!

たこさんウインナー!

キモいの意味、知らないとかー!!

小栗旬、まじいいキャラだかんね☆


てかハルル、いたね~

かりんc役

うちがまだnicola買ってる時代に

デビューしてさあ

ほんと、デビューしてまだ2年くらいしか経ってないのに

旬くんと共演なんてしちゃって…泣

大きくなった。。。笑

とか言って。私の方が年下だけど。笑


それより私11連休みたい☆


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2009-10-19 [DIARY]

TVLIFE 愛知の表紙↓[黒ハート]

CUTE.jpg

嵐さんのCHALLENGEweek

な、なんと……!!!!

1週間で50時間♡


しかも参加番組増えるかもだから、時間増えるかも!!♡

とりあえず、今決まってるものだけ、書きます♪


日〓9:00~9:54 行列のできる法律相談所
  ニノがB級グルメ食べる[グッド(上向き矢印)]
月~金朝5:20~8:00 ズームイン!! SUPER
月~金夜NEWS ZERO
月〓9:00~9:54 人生が変わる一分間の深イイ話 翔くん
嵐の宿題~いつも通り 驚きの嵐!のみどころ♪
火〓10:00~10:54 魔女たちの22時 潤様
木〓7:56~8:54 ぐるぐるナインティナイン ニノが[ゴチになります!10]をやるよ♪ 前、翔くん3位だったよねー
金〓9:00~10:54 隠し砦の三悪人♪ 松本
土〓7:00~7:56 天才!志村どうぶつ園 相葉君
日〓7:00~9:54 驚きの嵐! 世紀の実験&生ライブに学者も日本国民も予測不可能SP!!


P.S.松本さん、2010年春にSPどらま「わが家の歴史」





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

く…黒ぶち!? [LOVE]

いや、、、

昨日、塾でですね、ある人が黒ぶちだったんですよ。
         (優樹)
確実に前よりはいいなあなんて思いまして♪


そして………


暇!!!!!!!!!!


自粛とかマジないしね!?

(↑とか言って家を出た悪い奴)

暇~

昨日、塾で先生に怒られたし~笑

ぉ杏とウドンコと私ねっ!

いや~…

昨日は席が自由席だったから、喋っちゃったし!

時間たつの何気早くて、終わりのチャイムなった時はビビったし!!笑

ま、リヴリーで遊んできます[手(パー)]

ほな[手(パー)]



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オトメン 秋! [ARASHICK]

ひとり指を かじかむ手で握れば  足りない 温度は 君がくれたものと知った

↑最近、このフレーズにハマり中ww

さ~!!

昨日から

オトメンが 「秋」 になって 火9になりましたね!!

まず……・


「イケパラかよっっ!!!!」



って思いましたね。笑

タイトルとか


オトメン♂パラダイス


だったし。


イケメン♂パラダイス


かよ!?  的なね。

次回予告とかの登場の仕方も、見るからに


イケパラだ……


とつぶやきましたね~


確かに同じ火9で、監督とかも同じですけどっ!!!


てか、色んな芸人パクリすぎやしっ!!

我が家って…!!!

主題歌もさ、「秋」になってから、2番歌ってない?

聞き覚えのない歌詞が流れてたぁ


あ、来週の宿題くんも真央ちゃんだね♪

2週連続とかww

どんだけ、いっぱい撮ったんだよぉ

ま、真央ちゃんゎ好きやから、良いけど。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きたーーーっっ!!!! [DIARY]


学校閉鎖!!!!!

やってきました♪

マジテンションあがるし!!

で、今もこんな時間に更新ww

暇すぎて。笑

でも、宿題、パねぇよ、マジで!!


てゆかさ~うちさ~

僕キミ映画やるじゃん?

松潤が頼役で出るの、期待しててさあ←大分まえなんだけど。

だって、漫画でめちゃ頼でてくるじゃん!!

だから、、、

みたいな。笑


では♪

楽しみます☆


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GANTZ [NEWS]

『ヤングジャンプ』連載の人気漫画GANTZ』が、嵐の二宮和也、松山ケンイチの2大スター競演で実写映画化され、2011年東宝系で公開されることが8日、公式ホームページで発表された。



主人公・玄野計を演じる二宮は


「この作品は僕に人間の愚かで傲慢な部分を教えてくれました」


と深遠なテーマに挑む作品の感想を語る。


漫画家・奥浩哉氏原作の『GANTZ』は、謎の物体・ガンツによって集められた死んだ人間たちが、理由もわからないまま、謎の星人と戦うというサスペンスフルなSFアクション漫画。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2度目。 [FASHION]

おしゃれ.jpg

↑中、外、共にLIZ LISA

osyare.jpg

↑上のジャケットと同じで、中は オリーブ ディ オリーブ


嵐な日常
にも載せたけど、嵐な日常の方は、消しましたので、もう1度載せました。


二十世紀少年


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あたし、やっぱ天才だったり…?!笑 [ARASHICK]

いや、模試をやったんですよ。この間。

ても、ノー勉で、まあまあな偏差値とっちゃって。笑
64。汗
まあ、これがいいのか悪いのかは別として…

私にとっては良かったんです

あ~はいはい、もとが馬鹿なんですみませんねぇ。

低レベルで[パンチ]


てゆか、こないだの宿題くんね…

見るに、見れなかったのぉ!![もうやだ~(悲しい顔)]

なんか、嵐さん見たくなくて…

↑こんな経験初めてで…泣泣

まだ見てません…

そして今日、嵐ちゃんやりません…


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2009年10月 |2009年11月 ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。